小鳥XPひっそりとブログはじめました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
DSのポケモン新作(?)ソフト発売 21:06
 本日はDSソフトのポケットモンスター「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」が発売日です。

 ハートゴールド
 ソウルシルバー

 予約していたし、店の前を通る予定があったので受け取ってきました。
 ゲームボーイを持ってなかったし昔の事は分からないけどそんなに大したことはないと考えていました。
 店に着いたのは十時半頃でしょうか? 最初、何事か分かりませんでした。

 並んでる。

 店の中にレジまでの列が出来ていました。

 食べ物屋でも何でも並んだ事のない私が並んで購入です。
 もちろん予約してるので受け取るだけのなのですが、予約している人たちが並んで買っているのです。
 それって普通の事なんですかね〜?
 昔のゲームの焼き直しじゃないんでしょうか?
 私自体はしないゲームなので……。

 ともかく、三十分くらいでしたが並んで受け取ってきました。


 他のソフトと違って箱入りです。


 中には通常のソフトと別にポケウォーカーという歩数計が付いていました。
 これは別売りもしないし、ソフト自体もこれを付けないで売る事はないそうです。


 予約特典。
 右がハートゴールドのホウオウ。
 左がソウルシルバーのルギア。
 真ん中が二本同時予約でもらえる美輪明宏さん。


 それにしてもゲーム自体は全然しなくなったなぁ・・・。





      
| ゲーム・マンガ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 小鳥 -
| 1/1 |