小鳥XPひっそりとブログはじめました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
中途半端 23:02

 忙しくて更新が全く出来ていませんでした。

 更新しようと思ってはいるのですが、いつも「中途半端」で終わっています。



 今回は、

「開始時の写真は撮ったけど結果の写真を撮っていない」

 けど何もないので更新してしまおうという事です……。



  その1

いちご 写真はコレだけです。


 結果は「イチゴジャム」です。

 それにしても写真の撮り方も色々とあって良いとは思うのですが、コレだけです……。



  その2

たまねぎ 写真はコレだけです。


 結果は「カレーライス」です。

 忙しくて更新出来ないとか言いながら、ヒマだったので「タマネギの水分だけの水無しカレー」を作ってみました。
 結論としては大成功で超美味のカレーが出来ました。
 朝から始めてタマネギがトロトロになったのは夕方ですが……。

 ちなみに使用したタマネギは自家製完全無農薬タマネギです。 



 と、いうわけで、最後まで気合が続けば結論まで写真を撮影したものの更新を近いうち(?)にはしたいと思います。


      


カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

カメラのサエダオンラインショップ - カラメル

Kx/K7/EOS/D等の一眼レフやIXY/Lumix等のデジカメ販売から可愛らしいアルヌボストラップやズーム・望遠・マクロ各種レンズ、双眼鏡、ストロボ等のカメラアクセサリー等を格安通販するY'sカメラ - カラメル

ROBERU - カラメル

輸入雑貨と紙モノ雑貨 sorairo - カラメル


| 料理 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 小鳥 -
| 1/1 |