小鳥XPひっそりとブログはじめました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
D5000+タムロン90mmマクロ 22:43
 ネタもないのでD5000とタムロン90mmマクロの写真でも……。

 D5000は妻用に買ったのですがあまり使われてないようです。
 タムロン90mmマクロは軽いし使いやすいと思ったのですが、1回も使ってないはずです。
 勿体ない……。

 最初の3枚は子供と一緒に近くの公園で、後の2枚は子供や妻と山道を散歩中のパシャっとした写真です。














      


カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

カメラのサエダオンラインショップ - カラメル

ROBERU - カラメル

輸入雑貨と紙モノ雑貨 sorairo - カラメル

手芸と生地の店 いすず

Photo Marche



 
| 写真・カメラ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 小鳥 -
スポンサーサイト 22:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








とうとう 奥様もカメラに ほんのちょっぴり理解を示して貰ったのかな?
もしそうならいいですけど。

10日の土曜日、竜きちさんと、オーディオ板?の人と会うことになってます、
さぁ 何が起こるか(笑)
posted by 健太2008 | 2010/07/03 8:44 AM |
 こんにちは。

 まだまだですね。
 一眼レフはなかなか使ってくれません。
 ピントを自分で合わすためにAFポイントを移動さすのが面倒なんだと思います。

 オフ会はカメラ板でもあるんですがなかなか場所の問題とスケジュールを合わせる事が出来ません。
 オーディオ板ですか?!
 私はオーディオを辞めて(?)から10年近くになります。
 話について行けそうにありません(笑)。
posted by 小鳥 | 2010/07/03 10:38 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotorixp.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>