小鳥XPひっそりとブログはじめました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
みんな買ってる? 12:32

デジタルカメラ「FinePix X100」および
専用レザーケース「LC-X100」、専用レンズフード「LH-X100」
お届け遅延のお詫びとお知らせ
 
http://fujifilm.jp/information/articlead_0088.html

 当初から生産台数が少なく、予約以外は受注生産と噂されるくらいの品だったと思いますが、予測出来なかったのでしょうか?
 こういった品はもう少し価格を上げて売った方が良かったのかも知れません。
 10年前の普通のコンデジの価格ですし……。
 私には生産が追い付かないとお知らせを出すのも計画通りだと思えます。


 この機種は純粋に使いたい人も多いでしょうが、ファッションアイテムとして持ちたい人も多い気がします。
 その場合は売れすぎて皆が持っていると意味が薄れる気もします。

 私のコンデジの多くはFinePixなのでこの機種も使ってみたいですが流石にこれ以上は増やせません。
 もっとも切り替え光学ファインダーでなく電子ファインダーのみで、それをもっと良好に作っていれば
買ったかも知れません。
 なんだかんだと言っても興味ある機種です。


 FinePix X100



      


カラメル - ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド

カメラのサエダオンラインショップ - カラメル

ROBERU - カラメル

輸入雑貨と紙モノ雑貨 sorairo - カラメル

手芸と生地の店 いすず

Photo Marche



 
| 写真・カメラ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 小鳥 -
12:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kotorixp.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>